お知らせ - 2023年ゴールデンウィーク中の冷凍ギョウザの通信販売に関するご案内

2023.04.26

お客様各位

平素は当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

GW中は例年多くのご注文を頂戴致しますが、特定の日に発送が集中することでギョウザの製造が間に合わずに、受付を中止せざる得ない状況が生じることがございます。つきまして本年は下記の期間については日時指定はお受けできませんので、ご理解とご了承を頂ければ幸いでございます。

・4月29日(土)〜5月5日(金)受付分は準備出来次第の発送とさせて頂きます。

・水餃子、ニラ餃子については生産が間に合いませんので、上記期間中は発送受付停止とさせて頂きます。GW及びGW休業明けの5月15日以降の発送及び日時指定よりお受けさせて頂きます。

・お振込にてお支払いをお考えのお客様は5月3、4、5日は入金の確認ができませんので、2日までのご入金をお願い致します。ご入金がご確認できない場合には確認可能な6日以降の発送となってしまいますので、ご了承をお願い致します。

色々とご不便とご迷惑をお掛け致しますが、なるべく多くのお客様にGW中に餃子をお届けさせて頂きたいと思いますので、ご協力を頂けますようお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。

萬金 店主

一覧に戻る